夜のひととき。 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

最近の夜。

さぁ~家事も一通り終わったし(たいした事していませんが)、ゆっくりドラマでもみましょう~

私の気持ちを十分わかっているくうちゃん。

隣で静かに寝る体勢になっています。

一方、うららは・・・

何時になっても元気元気。

バナナのおもちゃを見つけて、ひたすらかじっていました。

このおもちゃ、かじるとシャキシャキと音がなるので、面白いらしいです。ずっ~っとかじっているのです。

くうちゃん、早く寝たいんだけどなぁ~って思いながら、耳はこちらを向いているので、一応参加している気分のようです。

昨夜のインスタ、実は隣にくうちゃんもいたのです。

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま