海散歩の続き | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

海散歩の続きです。

兄(大学生)。今回スマホを機種変更しました。

その写真がこちらです。

さすが、iPhone11。

今までアンドロイドだったので、使い方にまだ慣れていないらしいですが、とにかく写真はきれいです。

ほらっ。くうちゃんのお目目が光ってますよ~

空もとてもきれいな青色。

夕陽だってこんなにきれい。

うららも、ちゃんと撮れてます。

ちなみに、同時刻、私のスマホで撮った写真はこちらです↓

海の色も空の色も同じ日とは思えないでしょ。

最新機種って、やはりすごいですね。

 

撮っている姿は、こんなかんじ。

新しいの買えば?と言われましたが、すごく悩むところです。

だって、欲しい機能は、カメラ機能だけですからね。

そして、今回、兄のスマホ。

今まで、親の紐づきだったのですが、独立しました!当たり前ですが、これからは自分で払うのです。やったぁ~

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま