”駅伝!” | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

今日の、くう・うらら地方。
第25回 全国男子駅伝が行われます。
平和記念公園前からスタート宮島方面に向けて、1区から7区までタスキを繋ぎます。
箱根駅伝で走った選手も、地元ふるさとの代表として走っています。
オリンピックを目指す設楽選手も埼玉代表第7区で走る予定です。
そんなとこも見どころです。
我が家周辺は、全面通行止め。
沿道で応援した年もありますが、レース全部見たい私は、家のテレビで応援です。
毎年使っている応援タオルを振りながら。
頑張れ〜!!
あっ!スタートしました。
そろそろ上空にヘリコプターが来るかな。
みんな〜頑張れ〜!!