永久保存版 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

ファンでない方すいません…

今日のスポーツ新聞です。
1面と裏面、見開き1枚で、このような感動する紙面。
{45148AA4-9B91-4F0D-ACF6-668E7F7D47F6}

昨日のパレードの後に行われた優勝報告会の最後のシーンです。
{F41EC69A-967B-4BDF-B329-B36B23673AF2}

黒田さんの最後の姿。
テレビで生中継を見ていたみんなが涙した姿です。
{26EC63D0-21D2-487B-B32D-A6CB811A2169}

マツダスタジアムは、抽選で当たった人しか入場できません。くう家は、はずれました。
{6BB3A7FB-FA3D-4572-9E83-75B6EE4DFBB1}

最後の姿を見て、
いろんな事が伝わってきました。
大げさですが、毎日、一生懸命、生きていかなきゃ!そう思ったわたしです
{B6C36F74-C73F-4998-8231-BEFEAB1E03F1}

ほんとに、「ありがとう」です。

と、スマホで書きながら、後ろを振り返ると。

姉さん、事件ですガーン
{293B59BA-A154-4A0E-98D2-1968BEB59024}

永久保存版にしようと思った新聞が、くうちゃんにかじられてるよぉえーん
黒田さん、すいませんショボーン

今からコンビニに新聞を買いに行ってきます。GO!
{2CFD8DA9-04DB-47CB-A589-B4C645632E69}