1年ぶりの | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日の出来事

兄(高校生)は、今週末、学園祭がある為、クラブ活動を早めに切り上げて帰ってきました。

なので、くうちゃんと一緒にお散歩に行きました。

豆柴(大)








最近は、こんな時間に帰る事は、ほとんどなく、

散歩に行くのも1年ぶり(いやそれ以上)です。

ところが!

豆柴(大)









すぐ帰ってきた一人と一匹・・・

兄は、一緒にランニングをしたかったらしいのですが、

全く走る気のないくうちゃん。

くうちゃん、暑い日・寒い日・暗い日・雨の日は、歩くの嫌いなのです。


気づけばもう8歳。昔のように一緒にランニングはムリかも・・・

小さい頃は、いつも一緒にコロコロしていたけど、いつのまにかこんなに差ができちゃった。


また一緒に散歩できるといいね~ゆっくり歩こうね~




いつも読んでくれてありがとう
豆柴(大)




ランキングに参加中です。応援クリックよろしくワン!