連休中 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

3連休の間の出来事

その①

兄(高校生)の誕生日 16歳になりました。おめでとう!!

 ※今日も帰りが遅いので、カットケーキの詰め合わせ※
豆柴(大)








その②

兄(高校生)の大事な試合がありました。

高校に入学して初めての試合です。


くうちゃんは、思います。

「にぃに、以前は、いつも遊んでくれてたのに・・・」

「最近は、いつも遅いんだよね・・・」

でも、兄(高校生)が、がんばっているのを

きっと よくわかっているはず。

これからもしっかり応援してあげてね!
豆柴(大)












いつも読んでくれてありがとう
豆柴(大)




ランキングに参加中です。応援クリックよろしくワン!