ぶどういっぱい | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

実家からぶどうが送られてきました。

↓ここにも2房あったのですが、あっというまに食べてしまって・・・
豆柴(大)








「ピオーネ」

「瀬戸ジャイアンツ」

「シャインマスカッット」が入っていました。

子供の頃にはなかった品種(たぶん・・)

どれもとってもおいしかったです。

一押しは、瀬戸ジャイアンツ。種なしぶどうで皮ごと食べれます。

お友達に教わって、なんとサラダにしました。


でも、くうちゃんは、ぶどう好きじゃないみたい。


果物がおいしい季節ですね~



いつも読んでくれてありがとう。

豆柴(大)




ランキングに参加中です。応援クリックよろしくワン!