思わず熱弁 | [ RiE ]まめまめの軌跡

思わず熱弁

一応自重しましたが







しきれませんでした

















職場のイケメン先輩が上司の人からPS3のメモリーステックもらってるの見て







「なんのゲームですか?」







と聞いたのが間違いでした







無双オロチのデータだったYO!












そっから色々だだ漏れ







制御できませんでした












だって!!!










「取っつきにくい人かも~」










とか思ってた人が!!!










声の美しい先輩が!!!










とてもウキウキと濃姫について話してくださるのだもの!!!












そりゃ自重してもしきれない













先輩に







「ゲーマーには見えない」







と言われました










だってゲーム好きでも超鈍足進行ですから☆





















自分から主張しませんが







どんどんヲタクだとバレていくあたし












…まだレイヤーだとはバレてない!!!