バレない昼寝のコツ、教えて! ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて! 参加中
本文はここから

これ、あたしが聞きたいわ!!

お昼はオフィスワークをしているマメですが、どーもあかん!

昼食後は間違いなくいっつもPCの前でウトウト・・・
絶対周りの人にバレてると思うぐらいしょっちゅう!
ってかほぼ毎日!!!

たまに昼食後以前の午前中にもPC見ながら手が止まってしまってる始末!!

こりゃーえらいこっちゃやであんた。

トイレに行ったり、コピー取りにいったり、なるべく動く作業を探してはやってみて、
眠気が飛んだと思って席に戻るんやけど、なぜかまた眠たくなる。。。

まぁ単純に睡眠不足なんかもやけど。
バレへん昼寝のコツがあったら是非とも教えてもらいたい!!

どなたか存じ上げませんかぁ~~??

『バレへん昼寝のコツもしくは、眠くなった時の対処法』

アメーバ差し置いて、ここでガンガン募集します!





ペタしてね