自分のページに自分でペタが付けれるんゃっ!!

なんとな~く押してみたらついちゃったよ!自分のペタ!!!(笑)

画面の張り付け方わからへんから、気になっちゃったアナタはすぐまめらっきょのペタを見に行ってみるとGOODよ♪

ついでにペタしちゃぅのはなおGOODよん♪♪♪

で、今日はひな祭りやったねぇ~。
うちのパパゴンがショートケェキを買ってきてくれたわさ。
それを今から食べるわさ・・・
深夜1時半にショートケェキってどぉよ?
気になるけど、気にしなぁ~~い♪


でね、今日ピグでひな祭り歌ってたら、見知らぬ人にこんな替え歌教えてもらっちゃったよ☆


mame-rakkyoさんのブログ-ひな祭り1



mame-rakkyoさんのブログ-ひな祭り2



mame-rakkyoさんのブログ-ひな祭り3



mame-rakkyoさんのブログ-ひな祭り4


おもしろ恐ろしいぜっ!!


ペタしてね