引き続きラブライブサンシャイン聖地巡礼写真投下してきますよ〜(^o^)

我々が降り立ったのは長浜。
40分くらいバスにゆられて海岸線を行きます。

目的はコレ!
伊豆三の浦観光案内所!
恋するaquariumの衣装曜ちゃん!
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

ではでは中に入っていきましょ
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

と思ったら足を止めるこのポスターw
happy party trainのポスターですね欲しいw

では気を取り直して中へ。
うっちーがお出迎え!
可愛いっすね~
恋するaquariumのPVでは曜ちゃんが着ぐるみ着てましたね

おっ……?こいつ見たことあるぞ……?

おっ?おっ?

ヤ         ツ        だ      っ      た

ちかりこがこれで水着だったら本編再現完璧だったのですがショウガナイデスネ!
可愛ければ問題なし!w

吊されてる(⊙ꇴ⊙)

ちゃんと平塚から来ましたよーってことで貼っときました。

なんだこのパズル欲しいなぁw

後で向かう淡島マリンパークのポスターまでw

そういや角生えた人は風景撮ってました
Twitter見てみてはいかがでしょう??

しっかり曜ちゃんとお写真パシャリしてもらいました(^o^)/
part3に続きます(partいくつまでいくのかな^^;)