おはようございます まめの家 家主のみきです

 

昨日は7月のワークショップの募集をアップしました

誰もいなかったらどうしよう…ガーン

正直とても怖かったです

 

なんと!

嬉しいことに2名の方からお申し込み頂きました爆  笑

1ヶ月先ですが、練り切りの楽しさを体験頂けるよう

しっかり準備してまいります

 

前々回、練り切りを本格的に習いたい…

でもまめ犬の介護もあるし…と

半年が過ぎたお話しをしました

 

そんな時、紫をん先生が情熱大陸の取材を受けられました

ちょうど受けていたLessonに取材が入り(木槿を作りました)

私も(と言うより、その場にいた生徒さん全員)インタビューを受けたのです

放送日、家族でTVにかじりついていたところ

私のインタビューが採用されていました(2021年9月19日、情熱大陸No1171)

 

やるしかない!

心を決めた瞬間です

 

さあどうしよう

心を決めましたが、まめ犬の介護問題が解決したわけではありません

 

そんな時、以前からのインスタでフォローしていたひろみ先生が

オンラインでLessonされていることを知ったのです

オンラインなら家を空けなくて済みますし

もしまめが何かあっても対処できると思い

ひろみ先生のお教室の門を叩いたのです

 

こんな風に三人の先生にお世話になりながら

お教室を開くまでに至りました

まだまだひよっこヒヨコですが

練り切りの楽しさを伝えたい気持ちは負けません

 

7月ワークショップもまだまだ募集中です



ご興味ある方はいらしてくださいねラブラブ

公式LINE友だち登録頂くか、インスタグラムより

お問合せください

 

友だち追加

みき