あーーーWish All the Best for You!-NoName_0160.gif
 
東住生お疲れさまでした!
 
 
テストおわったあ!Wish All the Best for You!-image007.gif
 
いろんな意味でね(笑)
 
とりあえず
今回は勉強しなさすぎた(;・∀・)
 
まぁ、もうおわったことは
忘れます(笑)
 
 
今日は古典だけで
始まるの遅いかったから
朝に真帆、さらぴん、まろ、うちの
4人で勉強したWish All the Best for You!-146625.gif
 
マフィン落としてんw
半分ぐらい残ってたのに(  ;∀;)
 
 
で、テストおわったあとは
アメリカの高校から
ホームステイしに来た
学生さんたちの前で演奏した♪
 
なんか…
ノリがちがうね(笑)
「hooo~!」「Yea~!」
みたいな(笑)
 
 
そのあとは
お菓子食べながら
何人かとしゃべった
通じてたかどうかは
不明です
 
で、写真とってもらった\(^ー^)/
 
 
Wish All the Best for You!-110708_1639~01.jpg
 
 
ま、楽しかった(笑)
やっぱ
英語やりたいな…
 
 
で家帰って来て
ジェネラル録画できてなくて
半泣きなった← 
5話って
劇症型肺炎の話やったっけ?
とりあえずショックすぎて
立ち直れないWish All the Best for You!-image003.gif
 
 
あ、
明日は
龍谷大学行ってきますWish All the Best for You!-image006.gifWish All the Best for You!-image008.gif
少しでもうまくなれるように
一生懸命勉強してきます!
コンクールまであと17日…
ラストスパート。
去年みたいな思いはしたくない。本気で頑張ろ!
 
 
 
 
 
夏休み誰かあそぼ…
時間があれば(笑)
…ないと思うけど←
 
住吉大社の祭り
誰か行こー(笑)
 
 
 
 
 
あ!きゃなもり!笑
もこみちじゃねーよ!w
 
 
 
じゃ
このあたりでWish All the Best for You!-image007.gif
 
アリアドネ、楽しみ(*´∀`)♪
白鳥&グッチー
だいすき~!笑