こんにちは〜


今日も次女ちゃんに会いに行ってきました。


ミルクを入れている管が十二指腸から胃になりました♪


ちゃんと吐かずに消化できているということでめでたい爆笑


ただお腹いっぱいになってくると苦しくなるみたいで酸素飽和度の値が落ちてしまうので2時間かけてゆっくり注入しているそうです💦



あと、未熟児網膜症が進んでいるようで、今度の検査で治療するか決まるみたいですえーん


治療が決まってから説明があるみたいですが、鎮静するみたいでやっぱり呼吸が悪くなるのでまた挿管するそうです…えーん

せっかく鼻マスクになったのに、仕方ないとはいえ残念ショボーン

2、3日挿管になるそうです。

あと予防接種は全身麻酔じゃないので一週間後から肺炎球菌ワクチンから始まるそうです。


呼吸状態、消化も調子はいいみたいで順調に育ってきてるようだったので…


でも23週と早く生まれっちゃったからどうしても、未熟児網膜症は仕方ない部分はあるようですえーん


目が見えなくなってしまわないために、治療はしょうがないですがやっぱり凹んでしまいますえーん


でも次女ちゃんがいちばん大変なわけなので、ちょっとでも頑張れるように会いにいったり搾乳頑張ろうと思います



搾乳のお供たち


 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー