あっという間に冬休みも終えてしまいました。


我が家は金融機関勤務の夫婦なので

年末年始はあまり休みがない。

お盆もしかり。


とはいえ今回はカレンダーの関係で

12/30~1/4でお休みで正直なとこ、

これくらいがちょうど良い。


その後の三連休もまた良いですね。

年越しでやり残したこと

冬休みの宿題の追い込み

初詣もギリギリ行けました。


そんなこんなで

今日から3学期だったわけですが

次男三男は平常通り。

長男、行く様子だったのに

普通に寝てて、起きなかった。

仕方ないからおばあちゃんに頼んで

午後に提出物を出しに連れてってもらった。


明日から長男はスキー教室です。

持ち物は準備OK。

あとは明日の朝、起きるだけだ!!!