やっと仕事納めた!

疲れて帰宅したらゲームしてる夫。

「おかず買っといた」と言うが内容が
『唐揚げ5個、刺身2人前+シメサバ1人前』

あのー💦

我が家は5人家族で、
これじゃ主菜が足りません。

とりあえず私はおかず無しでご飯と味噌汁。
おかずは子供たちへ。


副菜としてお野菜系をパパッと用意。
大人1人と子供3人分としては
ひとまず足りるかな?な内容。

ご飯と味噌汁で済ます私の横で
『もう食べないの?ご飯足りる?』って言う夫。

そもそも休みで家にいたのに
夕飯の準備も片付けもしてくれないなんて!!


仕事疲れと謎の胃腸の不調、
ホルモン療法の薬を飲んでいるせいか
火照り、動悸、便通の不快感があって
10月以降は元気だけど
なんとなーく微妙な体調でした。

それを乗り切っての年末。

穏やかに年越ししたいわー。