2020年12月31日 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

とうとう

とうとうこの日か来ました


あの日から約2年間

ありとあらゆる手段でファンのために
力を注いでくれてありがとう

コロナになって思い通りにならないことばかりの中でも
一所懸命に手を尽くしてくれてありがとう

感謝してもしてもしてもしても
しきれないほどの愛をありがとう


あなたたち5人のファンである事が
こんなにも幸せです


でも正直

ラストに向かって走る姿が辛い時もありました

まっすぐ受け止められなくて
後回しにしてる番組もあったりします


お休みだから

いつか復活するから


そう言い聞かせて笑顔で踏ん張ってきたけど
今日は朝からしんどいです


最後まで笑っていよう


そう決めてたけど、
どうやらタオルが必要なようです


寂しいけど、悲しいけど、

力いっぱいパフォーマンスする嵐の姿を見逃さないよう
しっかり見届けたいと思います