2020/07/28 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

「カイト」無事にフラゲキラキラ


初回限定がLPサイズってすっかり忘れてたよね爆笑
いかにFC限定のことで頭いっぱいだったか笑

久しぶりに新曲が手元に届いて、
幸せをかみしめております照れ

ダウンロードは便利で良いのだけど、
注文から届くまでのワクワクとか、
届いて写真撮ったり、
ビニール剥がす時のドキドキだったり、
やっぱり現物があると嬉しいな〜と改めて思いました。

そしてLPサイズって良いですなピンクハートラブラブ
ジャケ写も裏の大野さんの絵も大きくて最高ですチュー


さてと、何から手をつけようかな〜