ありがとう | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

5X20 名古屋初日

行ってきましたー!

体調がちょっとだけ良くなくて、
最後までちゃんと見てられるかな〜とか思ってたけど、
えーもう終わりかーと思えるくらい楽しかったですニコニコ


楽しくて、でも感極まって泣いてばかりいて、
ひっどい顔しながらペンラ振り回してました笑い泣き


ここ最近、いよいよ表舞台から退くタッキーをTVで見る回数が増えてきて、
黄金期の当時をなんとなーく思い出す機会も増えていて。

だからよけいにですかねー
嵐の5人がそこに居るだけでもう泣けてきちゃって、

ほんとにありがとうー!!

ってそればっかりになっちゃいました。




たっっっっぷり幸せにしてもらったので、
またお仕事がんばりまーす!

と、一緒に行った姉と誓いあいながら帰ってきましたチュー