おいしい関係 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

KEN☆Tackey『逆転ラバーズ』


買いましたー爆笑



通常盤が2つあるのは御園座限定につられてチュー



ここ連日のTV出演と、

CDの発売とで毎日楽しい限り!

メイキング映像がこれまた楽しいんですわルンルン


少クラ見てても人数が多すぎて覚えられない

Jrくん達をフルネームで覚えられて、

テレビ映ると探して見つけられるまでに

なったのは滝沢歌舞伎のおかげキラキラ


お友達の推しメン林翔太くんは、

すぐ分かるようになりましたチョキ

健ちゃんと番号交換してる唯一のJrくん

大野さんとも仲良いんだよね


スノくん達のアクロバットがまーかっこいいし

ダンスのキレは半端ないし見応え凄いキラキラ



先日の夜会は健ちゃんサプライズに涙が止まりませんでしたえーん


改めて御園座来てくれてありがとう!


そしてデビューおめでとうお祝い