ドッグファイト | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

2016年の初観劇行って来ましたDASH!

ミュージカル「ドッグファイト」
{AF97B458-C16B-44F7-92EC-F51DD2BDC7F3:01}

演者の数は少ないのに、場面は多い!
何役も兼ねてる役者さんもいらして、
その変わり身の速さが面白かったです。

屋良くんのマイクが途中でトラブル。
少しハラハラしましたけど、
マイクの対処をしながらの演技はお見事でした!

宮澤エマさんの歌声は本当にステキで、
ローズが歌う「とても笑えるわ」が、
ずーっと頭の中でグルグルしてます。

そしてこの日は大千秋楽。
舞台セットのあちこちに、スタッフさんからの愛の仕掛けが(笑)
カーテンコールでは1人ずつ挨拶してくれました。
直接、演者さんの話を聞く機会はあまり無いので、
この日行けて本当にラッキーでした。
そんでもって文ちゃんのゆる~い挨拶、
めっちゃ好きだわ~!