やっぱり厳しいね〜 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

本日のフリスタ、2時間で完売
智くん、すごいよ~


そして私は、惨敗

2時間以上、家中のありとあらゆる物で頑張ったんですけどね。

かすりもしませんでした

むしろ清々しいほど~



戦いの末ヘトヘトに疲れてる私を見た母と姉が、
言ってくれたら電話手伝ったのに~!って。

目からウロコ目あせる

バカだな~頼れば結果違ったかもしれない。


今日は午後からレミゼ鑑賞日だったので、
わんわん泣いてちょっとスッキリ。




今日の勢いを見て是非とも事務所のえらい方に、
地方での開催も検討していただきたいな

とりあえず2日後?のキャンセル分にかける~

皆さんはどうだったんでしょう
無事に行ける方、おめでとうございます

今日ダメだった皆さん、頑張りましょうね~