滞在時間は5分 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

先週の金曜日にちょいと私ゴトで、
東京に行って来ましたDASH!

スケジュール的に嵐ゴトに行く余裕はなかったけど、
帰りの新幹線までちょこっと時間ができたので、
ダッシュで東京ドームへ
{08B31AC0-E7F6-4DED-ABC2-D3A14AB2F66A:01}

オブジェ~

{487B1046-A806-464C-9B25-9C67C3B53C82:01}

{0570564B-A8D1-4D3A-B192-0DDC6648320E:01}

{5AF428CE-FD86-4D42-86A5-F5F0E4A1B6B6:01}

東京ドームでしか見れないからね
パシャパシャ撮るよね

で、アングル変えながら色々撮ってたら、
突然ドームから爆音が聞こえて来て、
ま~びっくりしましたあせる

特効の音ってあんなに響くんだね~!!


そしたら曲が聞こえて来て、
ちょっと嬉しいけど切なかったり。


で、タイムリミット迫ってたので、
またダッシュして帰ってきました~DASH!



今日はオーラス

無事に終わりますように


明日はWS祭りかな?