ぼくもニューヨークまで飛んでいけるかな? | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

きのうは、キングコング 西野亮廣さんの独演会に連れて行ってもらったよ♪


すっごくおもしろかった〜!
絵本もスゴイけど、芸人さんだな〜って思わせる笑いがいっぱい!

西野さんのニューヨークで開催した個展の話は、すごく刺激になったよ!
ぼくもニューヨークで個展をひらくんだ〜♪


会場で風船をもらったよ♪

ニューヨークに行くには、もっと風船が必要だなぁ〜。


新春プレゼントも当たる年賀状をお届けするよ♪
詳細はココを読んでね♪クリック


Webショップでぼくのグッズが買えるよ♪
Webショップはココをクリックしてね♪

☆読者大募集中☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」を選んでね♪