会いにきてね♪ 明日は趣味起業EXPOだよ!! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

いよいよ明日だよ!趣味起業EXPO!!

ドキドキ!ワクワク♪ベストスマイルでお出迎えするね♪

ぼくは1日店長としてこんなグッズを販売するよ!

お出かけが楽しくなる♪手描きエコバック♪

1枚 1,500円

貼るだけでラッキーになっちゃう♪モフモフまめおシール♪

1セット(3枚入) 600円

豆パワーあふれるポストカード♪

ポストカードのイラストは他にもあるよ♪ 1枚 200円

かわいいぼくがいっぱい!ふふ♪


あなただけの豆キャラクターを描きます♪のコーナーも楽しいよ!
どんなお友達ができるのかなぁ〜♪楽しみ!

1枚 1,000円(ポストカードに描くよ♪)


教えて!まめお!!企画もあるよ!
ぼくに質問を送ってくれた人の中から抽選で1人の人にまめおトートバックをプレゼントするよ

ぼくに聞いてみたいことを書いて応募してね!

まってるよ♪


きょうはぐっすり寝て、豆パワーをたくわえておくね!!


8月20日(土) 趣味起業EXPOに出展するよ!

あなただけの豆キャラクターを描きます♪
自分にピッタリの豆キャラクターってどんな子かな?気になる人はHanamameのブースへGoGoだよ♪

ぼくが1日店長になって「まめお」グッズを販売♪
イベントだけでしか購入できない商品も販売するよ♪ぼくに会いにきてね!!



☆会場のアクセスはココをクリック☆
京阪・地下鉄「天満橋駅」から徒歩5分くらいだよ


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪