【受付中♪】読者500人達成プレゼントキャンペーン! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

まめお&ゆるほわ絵かきHanamameのブログ読者500人達成の感謝の気持ちをこめたプレゼントキャンペーンだよ♪


【応募方法】
この記事に欲しい商品番号を書いてコメントしてね♪
※応募は一人1回だよ。

【応募条件】
◯ブログ読者さん
◯当選した場合に発送先の住所等を教えてくれる人

※アメブロのメッセージを受信できるようにしてね
◯まめお&Hanamameを応援してくれる人

【プレゼント番号】
着るだけで涼しくなる「まめお」Tシャツ (1名)


こんな感じの涼しいぼくのイラストをTシャツにプリントするよ♪

お出かけが楽しくなる♪「まめお」トートバッグ (1名)


薄手の生地だからエコバッグとしても使えるよ♪お買い物に疲れた時にぼくの顔を見ると元気が出ちゃう!

貼っているだけで豆パワーアップ!「まめお」もふもふシールセット (2名)


もふもふしたぼくのシールだよ♪豆パワーアップでマメにいいことが起きちゃうよ!写真とは違うイラストになるよ。

読む・聞く・挟むだけで運気がぐんぐん上がる「まめお」読書セット (6名)



ミラーさんの「読むだけで運気がぐんぐんあがる音叉ヒーリングCDブック挟むだけで豆パワーがぐんぐん上がる「まめお栞」をセットにしてプレゼントするよ♪

ミラーさんの本を読んで新しい仕事が舞い込んできた!ぐっすり眠れるようになった♪っていうようなすごい体験談が続々と届いているんだって!ぼくの栞もあれば怖いものなしだね!


以上のまめおグッズを全部で10人にプレゼントするよ!!

ウキウキして使ってくれたらうれしいな♪♪♪

応募締切は7月20日だよ。

さらに!この記事を自分のブログ等で紹介してくれた人は当選確率が2倍!になるよ♪
紹介してくれた人は下記のフォームから教えてね♪

☆ご紹介特典の申込みはココをクリックしてね☆


たくさんの人から応募を待ってるね!!遠慮していたらもったいないよ♪



8月20日(土) 趣味起業EXPOに出展するよ!

あなただけの豆キャラクターを描きます♪
自分にピッタリの豆キャラクターってどんな子かな?気になる人はHanamameのブースへGoGoだよ♪

ぼくが1日店長になって「まめお」グッズを販売♪
イベントだけでしか購入できない商品も販売するよ♪ぼくに会いにきてね!!



☆会場のアクセスはココをクリック☆
京阪・地下鉄「天満橋駅」から徒歩5分くらいだよ


☆読者さん大募集中だよ☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪