マメに読んで、マメにラッキーになっちゃおう! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

マメに届くぼくのメルマガ配信中だよ!

豆だからマメに届く「まめお」メールマガジン


ぼくのメルマガを読むと、マメにラッキーが起きちゃうよ♪

マメに送るから、ぜひ読んでね♪

登録はココを今すぐクリックしてね♪





メルマガに登録してくれたら、ぼくはときめいちゃう♪



みんなラッキーになっちゃおう♪



*8月20日は大阪へゴー!*
楽しいイベントに参加するよ♪
ぼくのグッズ販売や、世界に一人だけの豆キャラクターを描いてもらえるよ♪
今からカレンダーに赤マルを書いておいてね!

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪


☆読者500人達成記念イベントまであと62人だよ☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪