明日までだよ!ぼくのファンクラブで豆パワーアップ! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

まめおのことが好き! 気になっている人世界のMAMEOになれるように応援してくれている人・・・

いつもありがとう!

いよいよ明日まで!ぼくのことを応援してくれているみんなに「まめおファンクラブ」のお知らせをするよ!


15日~25日限定「まめおファンクラブ」会員を募集するよ!

「まめおファンクラブ」会員になるとファンクラブ会員限定プレゼントが毎月ポストに届くよ♪

毎月お届けするプレゼントは3つ!!

① まめお月別カレンダー

※4月にお届けしたカレンダーです

② まめおの新作おはなし

※4月にお届けしたおはなしです


③ まめおの直筆メッセージカード



すべて新作イラスト!いち早く新しいまめおが見られるのはファンクラブ会員だけだよ♪

ぼくの直筆メッセージカードは、オリジナルポストカードにぼくが一人ひとりににメッセージを書くよ!

毎月、どんなメッセージが届くのか楽しみにしていてね♪ぼく、一生けんめい心をこめて書いているよ!


サプライズ特典でまめおからの○○○○メッセージも1年に1回お届けするよ♪

なにが届くのかはファンクラブ会員だけのお楽しみ♪♪♪ふふ。


郵便屋さんが来るのがワクワク楽しみになる「まめおファンクラブ」

申込み期間は15日~25日まで!今月申込みが完了すると5月から加入になるよ。

5月の特典がほしい人は、25日までに申し込んでね♪


【入会について】

まめおファンクラブ年会費:2,000円
 ※申込み後に振込先情報を送らせていただきます

☆まめおファンクラブへの申込みはココをクリックしてください☆

 ↑クリックすると申込みフォームが開きます↑



月に一度だけのまめおファンクラブ会員募集だよ♪

応援をよろしくお願いします