30日、毎日ブログ更新挑戦中

ランニング合宿に行ってきました。
(てことで、ブログおサボり)

台風大丈夫?!と心配したけど、雨に降られることもなく良かった🌞

合宿前にとマッサージに行き、腕をぐるぐるされている最中、無意識のうちに力が入って守りに入ってしまうという話に。
ストレスだったり自分の中の何かの影響ですってアセアセ

それは走りでもありえるのか?って聞いたら、あり得ますね~😎って。
富士登山の練習で苦しくなると、極端にペースダウンしたり歩いちゃったり。
その頃、思い当たる事象がもやもや

せっかくの日常を離れての合宿!
日頃の諸々はすっかり忘れて、全力投球炎
リミッターを外す✨まではできるか分からないけど、自分で決めたテーマは最後までこなそう💪

1日目、26キロ。
同じペースの(はずだった)メンバーのハイペースに惑わされず最後までできた!

2日目、クロカン走。
私の後ろに数人ついて集団に。
気持ちがザワついて、うまーく前に行ってもらって単独走。
最後までできた!

走ることだけじゃなく、他のこともこれから上げていこう⤴️⤴️⤴️

この歳になって、一緒にゼーハーして、お酒飲んで、くだらない話で盛り上がって…

そんな仲間に感謝です✨

あっ、リミッターは外れてないな😅