11月3日は嵐のCDデビュー18周年キラキラ
おめでとうございます爆笑ラブラブ
そしてニノのラストレシピ公開日でもあり、ダブルのお祝いですイエローハート


ラストレシピと舞台挨拶LV観て参りました!
良かったです!結構泣けます~笑い泣き
右利きのニノが新鮮✨
そして包丁を操るニノ素敵でしたイエローハーツ
何気に西畑くんの演技にもグッと引き込まれました。
彼、いい味出してますきらきら!!
あと15歳の充役の子(吉澤太陽くん)が可愛かった~(親目線♡)
これから注目しちゃいそうですキラキラ


舞台挨拶のニノはストライプのスーツに前髪上げのニノが大人っぽくてカッコ良かったラブ
(普段はさらっとふわっとおでこにかかる前髪のニノが好き♡)
あと西畑くんのスーツ姿が可愛い!
白いシャツの襟には音符♬、リボンのタイ、チェックのパンツ。可愛いスーツがハマってた!
(何か「忍びの国」の舞台挨拶の知念くんのスーツにも音符があった?)
さすが主役のニノが盛り上げる舞台挨拶でした!!
そして帰りに「ラプラスの魔女」のフライヤーをGETして帰宅~ラブ
しょ、しょ、翔くんのビジュ~ハートハートハート
大好き~ラブラブ


そして、いよいよ夜は嵐会!!!!!
思い切ってみんなを誘って良かった~キラキラ
とてもとても楽しかったおんぷ


「untitled」聴いて、ライブDVD観て好
嵐への想いを叫んで~ハート②


参加してくれた方の一人におーちゃんのソロコンに行ってた方が居て、思いがけずグッズのリストバンド見せて貰ったり、6万番台の会員証見せてもらったりえ゛!
この頃のファンの方が嵐を支えてくれたから今の嵐が居るって思って感動して感謝して…キャッ☆


ホントにホントに楽しかった~(2回目)
嵐へのおめでとうと嵐が繋いでくれたこのご縁に感謝して帰って参りました~にこキラキラ
またやりたいな~流れ星