2カ月ほど前からダイエットを始めたワタクシ。

 ささやかではありますが、3kgほど体重が減りました。
 
 気のせいか、このベルトも真ん中の穴でちょうどよくなった気がします。
 とりあえずこの記事に書いたひとまずの目標は達成できたと言えそうです。
 この勢いでもうちょっと痩せられると良いなあ。
 
 ところで、ダイエットには思わぬ副作用もあったようです。
 
 この腕時計、以前からブレスが緩めだと感じてはいましたが、最近さらに緩くなった気がするのです。
 
 これって、腹を引っ込めようとして始めたダイエットの副産物として、手首も痩せたからなのではないかと。
 
 どうでしょう、気のせいでしょうか。
 …ちょっと…ねえ?
 
 ところでこの時計、自分でコマを詰めようとしてうまくいかず、時計修理店に持ち込んだことがあった気がします。
 
 どうしようかな、もう一度、自分でできないか挑戦してみようか…。