保育園後、
夏野菜の収穫を毎日のように
楽しみにし嬉しそうに収穫する息子たち


ババんちから持って帰る!と聞かず
持ってくるわりにはほぼ食べない 真顔

なのに毎回ハイペースで出来る夏野菜たち


うちの野菜室は
ナス・いんげん・ピーマン・キャベツ
きゅうり・おくらで溢れかえって常に満杯

少し使えば使った分以上すぐ来て
いたちごっこを繰り広げてる 笑い泣き

ありがたい限りなんだけどね
量が毎回ものすごい



そして冷蔵庫は
きゅうりと大根の漬けものばかり





いくら食べても減らないし
なくなっても次から次へ
味変したきゅうりと大根がやってくる

冷蔵庫がタッパーだらけで
他のもの入るスペース少ないしね 


あたしの食事は
毎日きゅうりか大根でヘルシーなはずなのに
痩せもしないしね

それもどーゆーことよ?って感じ 真顔真顔真顔


夏野菜とーーーってもありがたいし
家計的に大助かりだけど
夏野菜料理のレパートリー
増やさないとっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き