昨日は息子たちの保育園行事があったから
久しぶりの平日休み

いまの仕事になって
休みは取りづらくなったけど
毎日充実してる



昨日は保育園行事が終わって
お昼食べる前に子ども達を連れて帰り
そのままお出かけ スター

下が生まれてからずっとコロナだったし
旦那も平日休みもなくなって
なかなか休ませてあげられなかったし
もうすぐ夏休みになって混む&
今を逃したらまたコロナ流行って
行けなくなりそうだからこのタイミングを
逃すまいと平日の午後水族館へ!!





この日は比較的涼しい方かと思いきや
海沿いなのに暑かった~
                          ( 地元の方がよっぽど涼しい! )

水分補給をしっかりしながら
水族館を満喫イルカ

帰りには夏しかやってないかき氷屋さんが
やってたからかき氷も食べ帰宅カキ氷




2年ぶり?3年ぶり?の念願のかき氷は
おいしかった~ (ノ´∀`*)飛び出すハート

思ったより暑かったけど
子ども達と行けて楽しんでくれてよかった


仕事で行けなかった旦那は
行くの?ほんとに行くの?とずっと言ってたし
帰ってきたら帰ってきたで
いいなー俺も行きたかったなーいいなーの嵐で
めんどくさい野郎でしたとさ。  
    
                                                                 チャンチャン 宇宙人