日曜日、
ソフトクリームを食べに行くはずが
となりの家が何やらせっせと組み立ててて
プール開きをするから来なよーとのお誘いが
 

去年も誘ってくれたけど
人見知りな長男、
その1枚のフェンスの壁が分厚く
去年はたって行かないと断固拒否だった

どうする?と聞いたら今年は
行く!と大張りきり


「 ソフトクリーム行ってからね 」と言っても
「 ソフトクリーム行かない!! 」と
もう気分はプール一卓

せっせせっせと着替えはじめ
気づけばとなりのうちへ…


あたしのソフトクリーム…

内視鏡も頑張ったから
ご褒美ソフトクリーム楽しみにしてて
食べたかったのにぃ…(TДT)

ということで食べたかったソフトクリームは
プールへと化けました泣




うちの子以外に7人子どもが居たんだが
保育園も違うってのもあるけど
パワフルな子ども達に萎縮…

萎縮しながらも
マイペースに楽しんでるなと思ってたし
帰りたくないと大泣きだったが
刺激が強すぎたのと疲れたのと
色々子どもなりに
気を遣って我慢してたんだろうね、

ひさびさ大暴れ大泣きの夜泣き 真顔



頑張ったね~
えらかったね~
いっぱい我慢してたんだね~

と思いながら寝ぼける長男をなだめるも
ガルルルルームキー状態で蹴飛ばされ叩かれ
母退散

放置して自分でキレるだけキレて
暴れてから寝たよ


そして朝方にもあり
寝ていたのに蹴られまくって痛かったわ

寝ぼけてるし長男の気持ちもわかるが
さすがに朝方のは
『 おい!痛い!やめて! 』と吠えたわ 真顔



本人、朝起きてきて
もちろんなんにも覚えてない

むしろ『 ねぇプール行こうよ 』と言っていたし
今日も言い続けていたが
あの暴れよう…
こっちが連れていくのトラウマになるわ 真顔