こないだ結婚4周年を迎えましたウエディングケーキ

5周年だと思ってたら
4周年だと知り
適当なあたしに笑っちゃう

近場で久しぶりの外食をしてお祝い

と言っても旦那が飲んだだけですがね。



イラッとするときもあるけど
あたしのことをあたし以上に理解してくれ
家事育児もサポートしてくれ
とても優しい旦那

ほんとこの人じゃなきゃ
不満が爆発して
結婚してもやっていけてなかっただろうよ


これからも好き勝手やるあたしですが
好き勝手やらしてもらうんで
どうぞよろしくね 指差し笑


------------------------------------------------------------------------------



こないだカニを家族に迎えましたが
一人じゃかわいそうと
子ども達が見つけてきてカニが2匹に かに座 かに座



そしてイベントみたいなので
めだかすくいってのがあって
子ども達にやらせてみたら
すくえなかったのに最後だからと
メダカを14匹ももらい
旦那はまたしても水槽を購入

メダカも昨日迎え入れることに~うお座




旦那よ、管理頑張れっ日本国旗