第二子の産後

全然痩せなかったあたし。



それどころか

ストレスで食べられないとか

忙しくて食べられないとか

食欲がなくて…とか

全くないからぶくぶくと太ってゆく ブタ


ダイエットを試みても

いつも一向に進まず。。。




そんなあたしに向かって

あたしのお腹を触っては

『 ママのお腹はパンケーキ~ルンルン 』と

嫌がらせのように自作の歌を歌って

ゲラゲラ大笑いしている息子たち 真顔


非常に失礼極まりない 真顔!!!!!



事実よ、

事実だから仕方ないんだけど今日なんて

『 ぷっにぷに~のふっかふか~ 』とか

言っちゃってんの 真顔


旦那はそれ見て失笑してるしさ、

いやいや、笑うなら堂々と笑いなよ!と

また失礼極まりない失礼さよ!!!




もうね、見てろよっ!!!


【夫の一言にカチンときて40キロ痩せた】

とか昨日TVでやってたけど

カチンとその時はきても夫の一言じゃ

そこまでくそーーーっ!って意思が続かない



なーのーでーーー、

お得意の妄想を武器に

頑張ってみようと思うよ ちゅー キューン



いつまで続くかはわかんないけど

とりあえず妄想ダイエットやってみよっちゅー飛び出すハート




そんな今日はとことんプールだ!!