新年度が始まり一週間




6年ぶりくらいの古巣での現場復帰

緊張してたけど
ありがたいことに蓋を開けてみたら
知り合いの保育士がいっぱい

保護者も知り合いがいっぱいで
あたしの姿を見て駆け付けてきてくれたり
復帰したことを喜んでくれたりして

“ あ~あたし幸せだな~ ”
“ たくさん・たくさん愛されてるな~ ”

って思うことだらけの一週間だった 飛び出すハート


とっても心強くて
ありがたいことばかり オーナメント



そしてひさしぶりの現場…
疲れが半端ないっ笑い泣き

週後半は子ども寝かしつけながら
朝まで寝ちゃったり
起きても体が重かったりと疲れをもろ感じたよ

歳だね…。


そして今日は土曜日

寝ていたくても
容赦なく元気な息子たち

一日全力外遊びで
ふたりとももう就寝ですわ ニヒヒ


今日も乗り越え
ようやく無事一週間が終わった気がするよ!


よく頑張ったあたし お疲れぃ拍手