あたしの車は8月なのに
旦那の車が先に納車され
ずっと欲しがってた車だけに
旦那は常にニヤニヤご機嫌です






結婚のときなぜこの車にしなかったのか
謎ですがきっとこのタイミングだったのでしょう

やっぱり好きなものを身につけたり
好きなものを選ぶと気持ちが違う


買うまでも買ってからも
あーだこーだと言ってた (る) けど
あーだこーだは言わせといて
ときめくものを手に入れてよかったね 飛び出すハート

旦那が嬉しいとあたしも嬉しい限りよ にやり



そして本日のまかない



うま辛つけめん


あと一日あるけど
まかないを食べるのはこれで最後かな

この1ヶ月でメインは一通り
制覇したから大満足&満腹 ゲラゲラ


おかげでちっとも痩せませんが
新年度も地道な運動心がけよーっと