友人と趣味が全く一緒なので
友人のblogにも登場していた
プルミエールの缶

ずっと欲しかったんだけど
缶ばっかり集めてもなー
実際買ったら買ったでいるかな?
とか色々考えて躊躇っていたけど
やっぱり欲しい!となりポチッと購入~






ここの缶、ほんとかわいすぎる不安飛び出すハート

買って大満足 飛び出すハート飛び出すハート

見ているだけで幸せだし飽きないのは
やっぱりときめくものだからだね 


子ども達が缶を狙っていたけど
この缶はあたしのものですっ!!

↑こないだの旦那だわ。笑


ちなみに旦那は
賞味期限が今日だと言ったら
“ 飽きたから ” と子どもとあたしに
惜しみもなく俺のフィナンシェを配り歩いていたよ

最初からそうすればよかったのにドーナツ