あっという間に金曜日


今日の朝はおバイト

鶏ちゃんの手と戦い
ホール・トイレ掃除
テーブル拭きや箸や調味料の補充と
言われなくても気づいてやって
出来るバイトだな~と今日も自画自賛 キラキラ


今日は健康診断が控えてたから
買い物に行き、
健康診断をしてから賄いを食べに戻ったよ


今日は特製しょうゆらーめん




スープがキラキラしてる あんぐり飛び出すハート


バイトしてらーめん食べてちゃ
完全に毎回カロリーオーバーだけど
バイトもあと残すとこ1・2回

せっかく要領もわかってきたとこだから
寂しいっちゃ寂しいけど
食べ納めしながら残りのバイト頑張るよ



今日の夕方は
シーグラスを拾ってからの自転車練習

長男が一生懸命
手いっぱいにシーグラスを拾ってくれて
持ってきてくれるのが嬉しっ(о´∀`о) キューン

ちょっとしたことで成長を感じる 飛び出すハート


自転車練習もみんなでやってるから
楽しみながらびっくりするほど上達が早い!

やっぱ楽しみながら
子ども同士での力ってすごいわ 自転車