三連休が終わったばかりなのに
今日は卒園式で希望保育だから子ども達お休み

朝からパラダイスでした昇天



昨夜ピンポーンと宅急便

先日旦那の1つ上の先輩が独立して
自分の美容室をopenした

そのお祝いのお返しにフィナンシェが届いた






旦那は大のフィナンシェ好き
( あたしはフィナンシェならマドレーヌ派 )

ちょうどその話をしてた矢先に
届いたフィナンシェの山


1つあたしがもらい、
旦那も1つ食べ、
子ども達も1つずつ食べ、
次男がもう1つ食べようと箱から出してきた瞬間

『 もうダメ!1つあげて食べたでしょ!
     あとはパパの!全部パパが食べるやつ!』

と驚くほど心の狭いことを言う旦那 真顔


賞味期限一週間だからと伝えると
あげるどころか

『 大丈夫、余裕で食える 』

と子ども達の手が届かないところに
箱ごと隠してたよ 真顔真顔真顔



マーーージ大人げない

心が狭い

だからブクブク太るんだっ


そんなことを言うやつのフィナンシェは
しまってある戸棚の中でゴキブリにでも
食べられてしまえ!と
心の狭い旦那に対して
心の狭いことを思った夜でした




↑ こんなにあるんだよ?!
     どう思う?!
     あとは旦那のらしいです。