なんなんだこの寒さは。

三連休もようやく終わったのに
寒いじゃないかっ!
天気もずっと悪いじゃないかっ!

ポカポカお天気が恋しいあたしですちょっと不満




もうちょいゆっくりもしたかったけど
4月から保育士に戻ることになったピンクハート

とは言ってもフルに働くつもりはなく
6時間勤務

前のとこ辞めたとき保育士戻りたい!と
思ったらベストなタイミングで募集があり
面接があり、あれよあれよと合格

トントン拍子で決まっていった 花



こないだ前の職場の人とlunchしたんだけど
あたしの人望ものすごーく厚かったんだなーと
嬉しかったよ

みんなが慕ってくれて
居なくなったことをすごいショックだった
って言ってくれたり
もっと一緒に働きたかったのにすごい寂しい
って言ってくれたりその気持ちが嬉しかった 

ありがとうでいっぱい 花

それだけで充分

最近涙腺弱くて泣いちゃうよ



そんな素敵な温かい気持ちになった日、
おいしいカタラーナでたくさん語らーなと
語りまくったよ 
(↑マジ自負するほどうまいと思ったギャグ拍手)





※ 言っておきますが、寒くなったのは
   あたしのせいじゃございません!!
   気温のせいですからね 指差し