車の調子が悪くて
買い換えようとしてた思ってた矢先の
仕事を辞めるという出来事

予定が変わったとき
あ、どうしようと一瞬思ったけど  ( 一瞬ね )
それとこれとは別

なんとかなるっしょ
ということで車を新調することに音符




と言っても半導体がない影響もあって
納期は8月の予定

それまでは今の車は手放しちゃうから
台車で過ごすんだけど
新しい車、楽しみすぎるっσ(≧ω≦*)音符



ちなみに旦那もこのタイミングで車を新調

最初あたしが仕事辞めたから
車を買うのを辞めるって言ったんだけど
それはあたしのことで
旦那が我慢することはない

あたしが中古にするとか車を買うのを
見送るならまだしも
あたしはそのまま新車買うのに
旦那が我慢する必要はあたしはないと思ってて
中古にするとかグレードを落とすとか
なにやら色々言ってたけど

『 ほんとに欲しい車に乗った方がいい!
     なんとかなるから妥協せずほんとに
     一番欲しいのを絶対選んで買いな!
     とりあえず車見に行くよ! 』

ってあたしの用が終わったあと
旦那の車を見に行き見積もりを出してもらったら
いま中古が高くなっているから
新車と値段がさほど変わらない

それを知った旦那は
ずっと欲しかった車を
新車で買うという決断に至りました拍手

↑買ってからも色々不安が尽きないらしく
    何やらぐたぐたと言っておりますが
    悩みたいようなのでほっておきます


夫婦そろって新車を買うこととなり
ますますワクワクが止まらないっσ(≧ω≦*)音符

旦那の車のほうがあたしのより
先に来るんだけど早く来ないかな~

楽しみハート