今日は旦那が子ども達を送ってくれて
あたしも仕事が現場に直行直帰



旦那が

“ 仕事終わったら買い物でもして
  たまには夜までゆっくりしてきなよ ”

と言ってくれたのでお言葉に甘えて
ゆっくりしてくるつもり


とは言っても別に寄りたいとこもないから
結局気になって帰っちゃうかもだけど
その言葉がありがたい


子どもと離れることって
なかなかないから今もだけど
こうやってゆっくり
自分だけの時間を過ごせるなんて至福、
幸せ極まりないよ

たまには頑張ってる自分をきちんと
労ってあげなきゃね ハート



hotを頼んだあたし

となりの高校生達がiceで頼んでるのを見て
老けたなと笑えたよ






そんな朝も実にいい


素敵に歳を重ねようハート