台風でしたね 台風



今日は大人しく家に居たんだが
朝から元気いっぱいの子ども達

家の中も台風並みに部屋も散らかり
すごかったよ ニヤニヤ




ダンボールにふたりしてお絵描きして
そのあとペタペタシールを貼って
秘密基地を作って大喜びしてたよ








子どもってこーいうの好きね


最近次男が思い通りいかないと
手が出るか兄ちゃんを噛むから目が離せないよ


怒るとどこで覚えたのか上手なウソ泣きも
するようになって通じないと
“ ダメかっ ” と言わんばかりのため息ついて
ケロッとしてるし

次男は賢いし強いよ



いっぱい遊んで
20時にはふたりともコテッ

寝かしつけ終わって
今どっと疲れがきたよ




お疲れあたし!

でもなんだかんだ大笑いして子ども達と過ごして
楽しい1日だったな 星