昨日はプチ家出をしまして
半日くらいして夕飯の支度もあったから帰宅


お昼ごはん大丈夫だったかな?と思ったけど
昼夜兼用で野菜スープも作ってあったし
なにも苦労しなかったみたい

なんなら

『 夜はピザにでもしようと思ってたし
     いつも一人になりたくてもなれないことも
     多いんだから俺が休みのときくらい
     ゆっくり自分の時間してきてよかったのに 』

と言われたよ




いやいやいや、
お前にイライラしたんだわ
と思ったよね 真顔



子どもたちに罪はないので
帰ってから電車を見に散歩に行ったとさ







でもやっぱりひとりの時間って大切で
イライラは帰ってからもあったけど
気分転換は出来たっちゃ出来たかな


これからはもっと心配しないで
長い時間任せよう