職場でつくねの話をしてたら
無性に食べたくなり
ひさびさ買いに行っちゃった



行ったときには結構並んでて
前は上限なく買えたのに
作るのが追いつかないらしく
1人10個までの制限がかかってた


うん、そうだよね、
50個とか普通に買ってる人居たもんな うーん


ここのつくね甘辛く味付けされてて
10個なんてすぐ食べ終わっちゃうほど
おいしいんだ ハート








10個買っても680円とお安いし
おかずで食べてもよし、
おやつで食べてもよしでほんとおいしい ハート


肉が苦手な子ども達も美味しいと言って
珍しくバクバク食べてくれた!!



お肉屋さんだから他の揚げ物だったり
もちろんお肉も売ってるけど
つくね屋さんって言っていいほど
つくねが次から次へ飛ぶように売れていく

買える個数を制限しても
飛ぶように売れるから
裏で作ってる人達もつくねをエンドレスで
揚げっぱなしで大変そうだったよ



またそのうち買いに行こーーー