昨日の夕方蚊に刺された足


腫れるかな?と思ったら
朝やっぱり腫れていたよ 








この腫れを見た旦那は
この腫れ具合にドン引きしてたよ


確かに、
妊婦のときは蚊に刺されること減ってたし
こうやって腫れたのひさしぶりで
旦那は見たことないから初めてかも!

そりゃ引くかっ




でもアレルギーもなんもないし
刺される場所によるんだよねー

二の腕や太もも・ふくらはぎはダメね バツレッド



熱もっちゃってほっとくと
一週間くらいしたら
熱もった真ん中に水疱が出来ちゃうから
腫れた時点で熱が引くまで
冷えピタを患部に貼るのが一番効く


『 痛々しい 』と言われるが
痛くも痒くもない ( もう慣れたのかも )


足が出せないから早く治るといいなー足