うちの長男
生まれたときからお肌がデリケート


お風呂上がりは保湿してたんだけど
夏になって汗をかくようになったからか
最近保湿して薬をつけても夜痒がって
どんどん悪化していく…
           ( 冬場より夏のほうが毎回肌がヒドイアセアセ )



近くに皮膚科がなくて
この状況だしどうしようかなとも思ったけど
ちょうど休みだったし
来週からまた忙しくなっちゃうと
連れていくときがないから
次男を保育園に預けてから長男は休ませて
皮膚科に連れてったよ 病院




嬉しかったのか
車の中ずっとマシンガントーク炸裂 笑い泣き ww


次男が生まれたときにはコロナ禍だったし
出掛けることも控えてるし
こうやって長男と二人きりで出掛けたの
( 病院だけどね ) 
次男が生まれてから何気初かも!!


初診だったから
行きの車の中で予約しながら行ったんだけど
受付も先生もいい人で対応もよくて
何よりスムーズで無駄がない!

あっという間に診てもらって会計を済ませ
処方された薬をもらって帰ってこれたよ 



ただ車に乗ってるだけでもかわいそうだし
頑張ったご褒美に31






次男は置いていかれて泣いたみたいだけど
遊びに行ったわけじゃないし
この状況下だから仕方ない

次男を連れてたらこうはいかなかっただろうな


次男もよく頑張った!! えらいぞっ!!



処方された薬で早くよくなるといいなー