妹があげると言ってくれたこれ






からそーーーーー
でもうまそーーーーー


もともと辛いの好きだったけど
妊娠中とかダメじゃん?

だから長男妊娠してから3年半経つが
今ではめっきり辛いのが弱くなった




けど明日旦那が休みだから
一緒に挑戦しちゃう ウインク





↑ 食べかけだし
     まわり片付けずでごめんなさいね


これ、最初の一口辛かったわーーーー!!

二口目からは旨味もあって美味しかったけど
ひさびさの辛いのは口がピリピリすごいね


チョコの箱開けて
チョコに助けられたわ お願い



あたしはその時辛いだけで
次の日とかは全然平気なんだけど
明日お腹がただでさえ弱い旦那が
無事なことを祈るよ お願いw


辛いの弱くなったなー